お気に入りが

今日はなんとか日中はよい天気でしたが、時折曇り空に。
今夜から下り坂のようです、週末の雨はテンション下がりますよね。

私は昼からはステンド教室でした。チョコは6時間もお利口にお留守番をしてくれました。
兄ちゃんが帰っていたから少しは機嫌が良いのかも。
もう帰っちゃいましたが・・・一週間はアッと言う間ですね。

昨日友人3人でお昼をした後レストラン横にあるオシャレな花屋さんで可愛い花瓶を見つけたので
買いました。なかなかこれと言ったのが見つからなかったのですが昨日は「これ!」って思いました

ついでにお花も。名前忘れました。

f0233356_23165676.jpg


レトロな感じもいいでしょう。チョコがソファ〜からのぞいてます。

ではアップで

f0233356_23175655.jpg


トリミングから1ヶ月経ちました。少しもじゃもじゃの顔になりましたね。

もう3月も半ば今年は春が遅い割に花粉はしっかり飛んでますね。
皆さんお気をつけて!
[PR]

by 816happylife | 2012-03-16 23:20 | お家で