昨日も凄い風でしたが、ベランダの前の桜は莟がふくらみ花も咲き始めました。
桜の花は優しく咲いて豪快に広がりすっきりするくらいあっさり散りますよね。

f0233356_22532341.jpg

f0233356_22533612.jpg


夕方からまた風が強いと聞いていたので3時から40分間強引にチョコを散歩に連れ出しました。
最近の私はめちゃ太りですのでダイエットのためにチョコをつき合わせてます。

帰ってまった〜りのチョコです。 疲れたわ〜って顔してますよね。

f0233356_22551015.jpg


明日もお天気が悪そうですね。そして寒いみたい。 まだ春遠しですね。

ただ今チョコはパパと爆睡中、この時間を逃すとPCの前には居られませんから。
[PR]

by 816happylife | 2012-04-05 22:58 | お家で