人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラックパーティ

昨日は恒例のマンションのお姉様たちとポットラックパティを開きました。
それぞれ一品づつ持ち寄ります。

ポットラックパーティ_f0233356_8142495.jpg


ホストのお宅ではちらし寿司を用意してくださいました。
具たくさんで大満足のお寿司です。

ポットラックパーティ_f0233356_815735.jpg


お揚げさんの中に鳥ミンチと人参、インゲン、卵をつめて袋煮です。
色もお味もGOODでした。

ポットラックパーティ_f0233356_8161718.jpg


スペアーリブです。柔らかくて食べやすく美味しかった(^^)

ポットラックパーティ_f0233356_8164965.jpg


空豆がのった白和え。私の好物です。

ポットラックパーティ_f0233356_8171943.jpg


私が作った鶏胸肉のバルサミコ酢味のソテーです。
息子の好物なんですよ。ふふ・・

ポットラックパーティ_f0233356_8181073.jpg


デザートはロールケーキです。これも勿論手作りですよ。

ポットラックパーティ_f0233356_8184818.jpg


昼間からみんなしっかり飲みました。
約6時間喋って食べて楽しい時間をすごしました。
家も近いし本当に良い事づくしです。
この後チョコとキャンディーちゃんとでお散歩へ。今日食べた分消費しないとね。

by 816happylife | 2012-04-24 08:21 | お家で