人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってました。

このところ毎日変な天気です。
昨日は朝から雷と大雨! まさか・・・さすがに奈良は山間なので竜巻は起こりませんが
そんな勢いの雷と雨でした。  それが30分くらいで終わったら晴れて来て日中は暑くて
なのに夕方またまた朝の天気に今度は雨が半端なく凄い。 日本中が異変を起こしていますよね。

GWは主人と山口へ。観光も勿論ですがサファリパークでライオンの赤ちゃんを抱きたくて
良い年こいたおっさんとおばはんで行ってきました。

さぼってました。_f0233356_21555991.jpg


さぼってました。_f0233356_21561030.jpg


すっごく可愛くて♡ でも見てるとチョコに似てるなーなんて思ったら早く帰りたくなりました。

そんなチョコはただ今ヒート中。おしめ生活です。
お散歩も少なめだからチョコは喜んでますよ。
昨日はお友達がチョコちゃんをかわいがってくれる5歳の娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
そして写真を撮ってくれてPCに送ってくれました。

さぼってました。_f0233356_21583612.jpg


散歩は嫌いでもお客さんはウエルカムなのでルンルンだったと思います。

さぼってました。_f0233356_21594118.jpg


今のチョコちゃんはお疲れなのか爆睡中。パパが帰宅してもお出迎えもしませんでした。

さぼってました。_f0233356_2202034.jpg


お目めとろり〜んですね。


横浜の友人が手がけた雑誌の表紙です。オリジナルレシピで仕上げたケーキが表紙になって
電車の中刷りにもなったそうです。  早速今日購入しました。

さぼってました。_f0233356_222312.jpg


お料理本なので参考になります。  私にも作れそうなのもいくつか有りましたのでチャレンジします。

最近夜の10時を過ぎると眠くなり起きてられません、なのでなかなかアップも出来ませんでした。
体力ないのかしら?  もう少し運動して体力付けないと行けませんね。頑張ります。

by 816happylife | 2012-05-10 22:05 | わんこ