忙しくって!

今日も朝から良い天気! お出かけ日和? でも残念な事に珍しいく主人が仕事。
仕方ないから洗濯一杯しました。

でも昨日の土曜日はまたクラブツーリズムさんで京都観光してきました。
「法性寺」、「西芳寺」別名苔寺、「松尾大社」を見て最後はお漬け物屋さんの「西利」で
買い物して夕方帰宅でした。

「西芳寺」苔寺は予約しないと入れません。中では写経と般若心経の読経をしました。
両方とも懐かしいでした。私は仏教系の学校でしたので写経も読経もよくしましたので。

実は先週からスポーツジムに通いはじめました。もうこれ以上は太れません。
それに冬までのなんとか痩せないと行けない目標ができました。
今日も洗濯して速攻ジムへ行って一時間歩いて、計測してもらった結果下半身の筋力がかなり落ちているとかで下半身を中心にマシーンを使って強化です。約二時間ヘロヘロで帰宅しました。

そしてベランダで今トマトをシソを育てています。と言うのもトマトの苗を頂いたのですが
お花用の土は有ったのですが野菜用が無く買って来たのですが一杯余ってしまいもったいないので
シソを育てる事にしました。
トマトなんとか出来てます。早く色つかないかな〜。楽しみです。

f0233356_20502974.jpg

f0233356_2050409.jpg

f0233356_20504963.jpg

f0233356_20505963.jpg


なかなかアップ出来ませんが毎日忙しく元気にしていますので。
勿論チョコも元気ですよ。 カメラを向けると横向いてなかなか撮らせてくれませんが
なんとかこんな顔で撮れました。

これから暑くなるのですよね。体力アップしてちょっとスリムになりたいです。
頑張って週に二回はジムに通いたいです。
[PR]

by 816happylife | 2012-05-27 20:53 | お家で