人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

この頃外でなかなかう○ちをしないチョコちゃん。
皆が寝静まってからそ〜っとトイレに行くんです。
そんでもって、また夜中におちっこもしたくなるらしく。。。
でも、この頃ジムで疲れて爆睡の私はそのう○ちを取れないのでチョコちゃん
おちっこを別の場所でします。トイレ以外のね。なので朝起きたらこの頃はまず粗相が無いか
探すんです。ちょっと疲れるママです。

今日は途中嫌がるチョコを引きずってお散歩に。。
仕方ないから必死の歩きでした。
そろそろUターンしようかと思っていたら前からワンコちゃんが。
ダックスとシュナウザーのミックスちゃんだそうです。
名前を聞いてびっくり「チョコ君」でした。
折角なので

お散歩_f0233356_2315714.jpg


wチョコです。

お散歩_f0233356_23152681.jpg


なかなかうまく撮れなくて。とても優しい顔した10歳の男の子でした。
うちのチョコもクンクンさせて貰いましたよ。
元気良すぎる子には出来ないんです。
そこにビーグルの2歳の元気はつらつのももちゃんがチョコはビビって逃げてました。
この後しっぽは下がったまんまお家に帰ったチョコでした。

約30分の散歩ですがチョコはもう堪忍って顔でした。
お腹も減って夕飯完食。今夜は粗相しないで欲しいママです。

by 816happylife | 2012-05-30 23:20 | わんこ