バンビーを見に

ちょっと前のお話です。
最近またチョコがPCの前に座ると機嫌が悪くてなかなか書けません。

先日チョコと奈良公園に行った時「わんちゃんが居るとちょっと〜」と断られた鹿園に再チャレンジ

とにかく可愛いので写真を見てください。

f0233356_7355223.jpg

なんて可愛い♡ 動いても止まっても可愛いのです。

f0233356_736320.jpg

母鹿に甘えてますよね〜。

f0233356_7361636.jpg

おっぱいを飲む姿なんてなかなか見れないから、ラッキーです。

f0233356_7362684.jpg


無防備な寝姿、鹿を守っている公園ならではの光景ですよ。

f0233356_7385110.jpg

f0233356_739644.jpg


こんな事あるの?別の母鹿が同じ母鹿のお乳を飲んでるんですよ。
4匹がくっついて居るのわかりますか?

この日は主人の車の契約に行ってきました。実は丹波篠山の百合園の帰りに事故に遭いました
ガ〜〜〜ン!
それで車を買い替える事になったのです。新車は8月半ばまで我慢です。

帰宅後のチョコちゃんお茶タイムにはしっかり頂戴の姿

f0233356_7425443.jpg

f0233356_7431324.jpg


お留守番もしたのでちょっとだけね。全体的にモップみたいですね。

昨日はワクチン接種してきました。一年って早い。
体重は少しだけ減っていましたがそれでもコロコロしたチョコです。
でも先生は「一緒に住んでるしショウードックでないので少しくらい良いでしょう」って
「あんまり痩せ過ぎも可哀想です」って。暖かいお言葉を頂ました。
でも「おやつ少し控えめに」とも。あとは日頃から身体を触ったりして悪い所がないかチェックはしてくださいって。
いつまでも元気で居て欲しいですから出来る事はやって行きたいと思うチョコままです。

そうそう10年ぶりくらいにパーマ当てました。ちょっとイメチェンかな。

f0233356_74857.jpg


長くなるのですが。。。
昨日は天気予報がまたまた外れていい天気。真夏日和。

そんな中、中学時代の友人と鶴橋ツアーへ。またまた沢山コスメを買いました。
顔は一つなのにこんなに使えるのかぁ〜。ハハハ・・・。
頑張って見た目年齢下げます。(〜〜)V

f0233356_7515169.jpg


これは炭酸パックです。売り切れの所が多くて頑張って見つけました。

f0233356_7523986.jpg


鶴橋の行きつけの雑貨屋さんのお姉ちゃんお勧めのローションです。とろりとしていて効果有りそうです。

そして以前から探していたもち手が陶器のお箸とスプーン
f0233356_7541316.jpg


雑貨屋さんで見つけた可愛いバック
f0233356_7543530.jpg


この他にも帽子を買いました。ついつい友達と行くと楽しくて買っちゃいます。

今日はインドから一時帰国の友人と会います(^^)V  楽しみい〜
[PR]

by 816happylife | 2012-07-03 08:00 | お出かけ