久しぶりの再開

昨日は西日本が大雨でこの辺りも警報が出て早々に学生は帰宅でした。
そんな中ですが半年ぶりに友人親子と再会。
インド在住の彼女たちと奈良町にGO

まずは少し町をブラブラして予約してあったフレンチの「ボナペティ・めしあがれ」へ

f0233356_19322545.jpg


一杯喋って一杯食べて。女子会は楽しいです。

ランチの後は奈良町を本格散策

何度も行ってるけどまだまだ知らないお店も沢山あります。

f0233356_19335958.jpg


アメリカの先住民族のものを沢山置いてある明るい店長さんがいる気さくなお店発見!
「TEEPE」 先住民のお家とゆう意味らしいです。
シルバーのアクセサリーや革製品を自分で作る事も出来ますよ。
f0233356_1936216.jpg


あちこち歩いた後やっぱりこれは外せませんよね。
「遊 中川」でお茶を。

f0233356_19381027.jpg


私はパフェを頂きました。あっさりしていて美味しかったです。

お土産も沢山頂きました。
f0233356_1939977.jpg

彼女のお勧めの紅茶

f0233356_19393242.jpg


これはジャムでなくて洗顔フォームなんですよ。
早速使いました。とっても洗い心地が良いのです。泡立てて顔にのせると何となく炭酸パックのようにシュワシュワと感じるのは私だけ?  今夜も使うのが楽しみです。

f0233356_19411548.jpg


使うのがもったいない封筒と便せんです。

帰国までにもう一回は会えると嬉しです。今度はどこに行こうかな?

帰宅後のチョコちゃん

f0233356_1942408.jpg


「ママ、楽しかった?」 
「今度はチョコも女子会いれてね」

f0233356_19432077.jpg


「その前に。カット行かなきゃね」
[PR]

by 816happylife | 2012-07-04 19:45 | お出かけ