ちょっとブレイク

今日は昨日に続いてもの凄く爽やかな朝でした。
暑くなくて窓を開けると秋の気配を感じる風が。。。
日中も湿度が低かったのでエアコン無しでしたよ。(我が家はケチンボなので夕方迄いつも我慢)

今日は一ヶ月に一度のリンパマッサージに行ってきました。全身オイルマッサージでリンパを
流してもらいます。初めての時は痛くて「いたい〜〜〜〜」を連呼していたのですが
今は気持ちよくて気がついたら寝てます。
私は右側のリンパの流れが悪いようで、そこは痛みを感じます。

朝洗濯物を干すのに竿を見ると
f0233356_2156399.jpg


蜘蛛の巣なんですがとっても綺麗ですよね。芸術的です。

f0233356_2158445.jpg


チョコはホテルでシャンプーしたからフワフワの頭です。ティナターナみたいですよね。

f0233356_21585750.jpg


f0233356_2159963.jpg


今夜はちょっとひと暴れのチョコです。この後クッションは振り回されて飛んで行きます。

f0233356_21595769.jpg


暴れた後はお気に入りの場所へ。何故か扇風機の台に頭を乗せるんです、
振動が気持ち良いのかしら?

f0233356_2211063.jpg


暫く休んだら私の隣に来てこんな仕草を。何しても可愛い娘ですわ〜。(親ばか)

明日から天気が下り坂の関西です。じめっと湿度が上がると蒸し蒸ししそうです。
[PR]

by 816happylife | 2012-08-09 22:03 | お家で