盆の帰省ダブル

昨晩からの雨が今日はあちこちに被害を及ぼして大変な一日となった関西地方です。
主人も朝から電車が止まり大遅刻をしたそうです。
大きな被害を出した京都の宇治には友達が2人居ます。それぞれに確認したら無事でした。
この頃に日本列島どうなっているのでしょうか。

日曜日の夜に息子が帰省してきました。そして私と息子だけが主人の実家に月曜日から一泊で
帰省してきました。息子はダブル帰省ですよね。

先祖に手を合わせて、おじいちゃんとおばあちゃんに元気な姿を見せてきました。

チョコはまたまた一晩主人と二人に!!!
いったいどんな夜を過ごしたのでしょうか???

帰宅したら意外にも今回は綺麗で驚きでした。主人も少し慣れたようです。

そして今の我が家です。

f0233356_2247229.jpg


こっそりチョコを撮るふりして息子をパチリ(^^)v
パパと目線が合っているではないか。
タイミングの悪いパパです。
久々の家族集合でウキウキ気分の私です。
[PR]

by 816happylife | 2012-08-14 22:50 | お出かけ