お誕生日でした。

お盆も終わり京都や奈良では大文字の送り火が行われています。
そしてその日は私の誕生日です。
今回息子は誕生日に合わせて帰省してくれました。母は嬉しい。

ちゃんとプレゼントも頂きました。ふふふ・・・

f0233356_1551280.jpg


チョコの横にあるのがそうですよ。晴雨兼用傘と「ほんのきもち」と書いた手ぬぐいです。
頂けるのならなんでも嬉しい私です。

夜は久々3人でディナー&ビルボードライブへ

ディナーは梅田の「KIHACHI」さんでした。

f0233356_15522663.jpg


ディナーの最後に私のデザートにおめでとの文字が。。。
お花も頂きまた嬉しかったです。

f0233356_1554896.jpg


食事の後ライブを聴いて帰宅は午前さんでした。
チョコはまたお留守番を頑張ってくれました。

素敵な誕生日を迎えられて幸せでした。
ありがとう、パパ&息子♡

寂しいですが17日の今朝、息子は東京へ帰って行きました。  淋しいです〜〜〜(T_T)
[PR]

by 816happylife | 2012-08-17 15:57 | お出かけ