まったり〜な一日

昨晩はまたまたコンサートにいって午前さんの帰宅でした。
「ビーチボーイズ&アメリカ」です。
中年のおじさんとおばさんが熱狂的で、久々にコンサート全部立ちました。
折角アリーナの8列目だったのに。。。帰りも電車が満員で足が痛かったです。

なので今日は起きる迄寝る事に、我が家では珍しいことかも。。
2連ちゃんのコンサートでしたからね。

そして2連ちゃん夜お留守番だったチョコはパパとママを押さえ込みです。
抱っこも絶対におろされないように主人を押さえ込み。

f0233356_20354059.jpg


私の隣で私のスカートにどっかりと

f0233356_2036734.jpg


「動きませんよ〜」の目線です。

今日は家に居るからねとなだめる私たちでした。

夜に弟夫婦からもプレゼントが「iittala」イッタラと言うメイカーのカップです。
オシャレなカップです。
f0233356_2254147.jpg

大事に使います
[PR]

by 816happylife | 2012-08-18 22:04 | お家で