沢山買いました

昨日はまたまた友達と京都のコストコへ行ってきました。
お店は倉庫みたいな感じですがいろんな物が置かれていて面白くて
ついつい買い物も一杯に!

パンやケーキが。。。
f0233356_17361640.jpg

f0233356_17363068.jpg


f0233356_17364056.jpg

f0233356_17365567.jpg


流石アメリカ発だけありケーキもカラフルで何故か四角です。

私たちのカゴは既にてんこ盛りです。

f0233356_17381736.jpg


会計は勿論、それなりの金額に。約3時間試食も楽しくて。
帰宅後それを分け合います。パンだって一袋に30個は有るんですもの。
女子はお買い物が一番ストレス発散かもなんてね。

その前日久しぶりにお友達の家にチョコも一緒に行ってきました。
そこはチョコの後にルーク君とゆうプ〜チャンを迎えられたのです。

f0233356_17405976.jpg

何故ゲージかっと言うと怒られちゃったからです。
友達がチョコを抱っこしたら焼きもち焼いてワンワンワン!!!って
ママにお仕置きで入れられちゃいました。
男子はママが大好きなんですね。可愛いでしたよ。

なかなかアップが出来ない近頃まとめて一杯書いちゃいました。

暦の上では秋ですがまだまだ暑い日中です、熱中症にならないように気をつけましょう。

我が家もチョコはまった〜りです

f0233356_17493192.jpg


「最近ママがエアコン入れてくれるので快適です」 by チョコ

相変わらずぼ〜っとした生活してはります。散歩もいまいち行きたくなくて。
今も横でごろんと寝ています。でも、可愛い我が家のお嬢です。
[PR]

by 816happylife | 2012-08-25 17:50 | 買い物