人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年ぶりの再会

今日は震えるくらい寒い一日でした。
そして最近チョコがPCの前に座らせてくれません。トホホ。。。
今も身体をかいてます。

先週の半ば息子の幼稚園時代のママ友さんと16年ぶりの再会をしました。
電話やメールはしていてもなかなか会えなかったのですが、お互い子育ても一段落した今
中間の東京で会いました。

お互いあんまり変わっていませんでした。な〜んてね。

新幹線の出口で待っていてっくれた友人は直ぐ分かりました。
二人でそのまま丸の内のA16でイタリアンのランチをしながらお喋りが止まりません。

16年ぶりの再会_f0233356_22274282.jpg


新しく生まれ変わった東京駅

16年ぶりの再会_f0233356_22281199.jpg


何度見ても綺麗な天井

16年ぶりの再会_f0233356_22282949.jpg


オシャレな丸の内にあるモール

折角なのでまず皇居を見学〜あれが二重橋か〜〜〜

16年ぶりの再会_f0233356_22293269.jpg


高層ビルが反対側に有るとは思えない緑豊かな落ち着いた場所でした。

この後、銀座、原宿、表参道をブラブラしながらショッピング。
女子会ならではのぶらり旅です。

16年ぶりの再会_f0233356_22312323.jpg


表参道ヒルズ今年もディズニーのコラボです。

この後はワインやビール、おつまみなどを買い込んでホテルで夜中の2時半までお喋りを楽しみましたよ。こんな夜更かし大晦日以来最近しません。楽しかったです。

翌日はスカイツリーへ。天気はちょっと曇り空でしたが、東京の街は一望出来て満足です。

16年ぶりの再会_f0233356_22334058.jpg


16年ぶりの再会_f0233356_22335332.jpg


スカイツリーに上るのに約2時間はかかりました、その後そらまちでまたまたショッピング
今日はお土産も買わなくちゃ。
スカイツリー限定のヒョウ柄の東京バナナ。

一日はアッと言う間。楽しい時は直ぐに過ぎますよね。
主人も出張だったのでチョコはホテルです、なのでお迎えもしないと可哀想なので友人とは
お別れです。次回はいつ会えるかな?

16年ぶりの再会_f0233356_22365319.jpg


「ママ、楽しかった?  チョコは淋しかった」と言わんばかりの顔ですね。

16年ぶりの再会_f0233356_22373092.jpg


チョコへのお土産は首輪と洋服2枚です。似合ってるよ(^^)V

16年ぶりの再会_f0233356_22391886.jpg


パパには限定東京バナナを、チョコが欲しそうです。

そして。帰宅して暫くしたらピンポンが。。。
ななななんと素敵な贈り物!

16年ぶりの再会_f0233356_22402347.jpg


めちゃくちゃ嬉しい銀杏のランプです。。作るのが大変なのが分かるだけに申し訳ないです。
でもすっごく嬉しいです。大事にしますね。

他にも

16年ぶりの再会_f0233356_22412632.jpg


ツナグと宮部みゆきさんの本2冊。今はまってる作家さんなので嬉しいです。

16年ぶりの再会_f0233356_22421757.jpg


ステンドのカレンダーも本当にありがたいです。
凛ちゃんママさんの気持ちがとても嬉しい私です。

来月のマラソンとライブが終わったら一度生活見直さないと行けません。
もう少し落ち着いた日々を過ごせるように。
家も片付けてとやる事山積みの今です。

あっ!チョコちゃん髪型ちょっと変わりました。似合うでしょうか?

by 816happylife | 2012-11-27 22:48 | 旅行