2012奈良マラソン

今日から奈良マラソンが始まりました。
今日は3キロのコースといろんなイベントが開かれてエントリーの最終確認のために
参加者がゼッケンとTシャツを貰いに行くのです。
私も友達と一緒に貰いに行き、応募で当たった有森裕子さんのマラソンのレクチャーに参加してきました。
1時間ですが沢山ためになる事を教えて頂き明日頑張って走ります。

f0233356_1638197.jpg


ボランティアの方々です。この方達は「ZKM」の会の方々です。
皆さん60歳以上で結成してる全国マラソンの会らしいです。
この方達のおかげでみんな気持ちよく走れるのです。ありがたや〜です。

f0233356_16401862.jpg


イベント会場では奈良のゆるキャラ全員そろい踏みでした。
奈良出身の松井英里奈さんも来ていましたよ。

f0233356_1641899.jpg

f0233356_16413456.jpg

f0233356_16414952.jpg


全国のB急グルメや奈良の特産品、ランにいるスポーツグッズなどいろんなお店が沢山出店
されていて面白かったです。奈良に居て初めての参加ですから。。

f0233356_1643789.jpg


奈良に出来たバスケットボールのチーム「バンビシャス」応援してあげたいです。ガンバ!

最後に競技場は

f0233356_1644153.jpg


今日は風が強いし寒いしでした、明日も今日より寒くなるとかいろいろ初めてなので心配ですが
きっとなるようになるのでしょうね。
とにかく頑張ります!   強制収容だけはないように祈ってくださいね。
[PR]

by 816happylife | 2012-12-08 16:47