Xmasは東京でした。

またまた東京に行ってきました。今度は主人と一緒です。
一日目は残念でしたが朝から雨。一応私たち晴れ男晴れ女なんですが。。。変だな〜。
でも夕方には雨も上がって綺麗なXmasの色のスカイツリーが見れました。

f0233356_22435110.jpg


今夜はグリーンです。Xmasには書かせない赤、緑です。

夕飯はホテルでツリーを見ながらです。贅沢ですよね。

f0233356_2245716.jpg


おいしい料理と綺麗なスカイツリーを堪能でした。

次の日はツリーに上り、夜は東京タワーの見えるホテルへ移動

f0233356_22472674.jpg


六本木ヒルッズのけやき坂から見える東京タワーはとても綺麗でした。

f0233356_22481415.jpg


f0233356_22482841.jpg


スカイツリーは洗礼された美しさが、東京タワーは味が有る作りで好きです。

f0233356_22491018.jpg


関西人にはあまりな地味が無いもんじゃ焼きを月島で頂きました。

f0233356_22494768.jpg


最終日は有楽町の国際ホーラムでクラシックのコンサートを見る予定でしたので
それ迄銀座をぶらり。ミキモトのツリーには沢山の方がカメララを向けておられまさした。

f0233356_22511768.jpg


街には至る所にツリーが有り楽しい季節です

f0233356_22514443.jpg


マカロンだと思ったらくまちゃんのぬいぐるみで出来たツリーですよ。

f0233356_22521883.jpg


落ち着いた竹のオブジェも美しかったです。

東京駅周辺のイルミネーションは本当に多くの人が見に来てました。
あまりの人の多さに東京駅でのイルミネーションは急遽中止になり残念の一言です。

f0233356_22532258.jpg


f0233356_22533394.jpg


Xmasって大人も子どももワクワクする一瞬ですね。あ〜終わってしまったぁ〜。
[PR]

by 816happylife | 2012-12-26 22:56 | 旅行