今年もありがとうございまさした。

今年も残り後一日と2時間半となりました。

一年は長いようで短いですね。

私にとって今年は後半とても忙しく充実した年になりました。

5月に友人と12月の奈良マラソン10キロ挑戦が決まってからジムに通って身体作りを始め
なんとか無事完走する事が出来たし。

ステンドは2年に一度の作品展があり沢山の友達が見に来てくれました。
ありがたい事です。
教室初の生徒一同の打ち上げ&忘年会、作品集つくり。

歌ではYAMAHAの奈良大会で奨励賞を二年続けて頂けたし♪
自分の活動では6月にピアノとトランペットと3人でライブをし、12月はXmasライブもできて
練習も本番もとても楽しかったです♪

来年はちょっとだけお家の事もしないといけないと反省しておりますので、家での時間も増やして
チョコともっと一緒に居てあげたいです。

長々と書いてしまいましたが みなさん今年一年ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

f0233356_21572213.jpg


みなさんありがとうでち!

f0233356_21574240.jpg


チョコもお礼申し上げます。ペコ!

それでは良いお年をお迎えくださいね。
[PR]

by 816happylife | 2012-12-30 22:00 | お家で