人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と新年会

今日は七草がゆの日なのに出すの忘れた私。明日の朝出します。

気を取り直し、今日はマンションの仲良しさんと新年会をしました。
持ち寄りパーティーですが、今回は私は飲み物と果物でした。
ピザも持っていたのですがとても食べきれる状態でなく結局焼かなかったのです。

今回はホスト家のパパさんの手作りパエリアです。
もの凄く豪華です。
パパさんは作ってから気を遣ってかお出かけされました。『頂きます!』

まずはゆず酒で乾杯!

お友達と新年会_f0233356_1959394.jpg


ゆずの香りが食欲そそります。でもその前にもう一度ビールで乾杯!

お友達と新年会_f0233356_2002451.jpg


では今回のお料理を。

お友達と新年会_f0233356_2004778.jpg


凄いでしょう〜〜。お味もバッチリ(^^)V  おいしい〜〜〜。!
暫くみんな無言でパクパクでした。

食べながらいっぱ〜い喋って飲んで。ちょっと回って来たかも〜〜〜。でお茶を頂きました。

勿論デザートは手作りですよ。チーズケーキ。と抹茶バームクーヘン(市販)でした。

お友達と新年会_f0233356_203913.jpg


今年もみんなでわいわい楽しい企画を立てたいと思います。

チョコは「ママ。楽しかったみたいね」とちょっとおかんむりですね。
土日とどっぷり一緒に居たのでお留守番が嫌だったかも。

お友達と新年会_f0233356_2044713.jpg

by 816happylife | 2013-01-07 20:08 | お家で