久しぶりに

今日は朝からもの凄くいい天気でしたが、夜には雨に。
明日はお散歩どうでしょう。チョコは嬉しいかも。。。

昼前から数年ぶりに高校時代の後輩宅へ伺いました。
お家に着いたら彼女がお料理を作ってくれていましたよ。
オムライスとシチューでした。美味しく頂き大満足ですぅ〜。

f0233356_2314817.jpg


003.gif頂きま〜す」

食事をしながら一杯話して時間を忘れてしまいそうでした。

彼女の最寄り駅、何年ぶりかに降り立ったらすごく変わっていたので一緒に見て歩きました。
そして、気になっていたお店に。石けんのお店「LUSH」でお顔のパックとボディーソープを買いました

f0233356_23173884.jpg


左のカップに入ったのがパックです。「週末のご褒美」って名前ですよ。
シミとしわとお肌の透明感に良いそうです。

それとモールの前に有ったお花屋さんでチューリップとミモザが目を引いたので小さいブーケ。
その横に有ったヒヤシンスの鉢植えをお買い上げ〜。
一足早い春を感じました。

f0233356_23194936.jpg

f0233356_2320233.jpg


一杯楽しんでいつもよりちょっと早めに来たくしたら、やっぱり出て来てくれません
チョコちゃんいつもより早いと爆睡してるので寝たまんまです。
寝ぼけた顔を

f0233356_23211381.jpg


ちょっと復活した顔

f0233356_23214429.jpg


今日も楽しく充実した一日でした。
[PR]

by 816happylife | 2013-02-01 23:26 | お出かけ