もう3月も半ば近くに

今年に入ってから体調が優れませんと書いていたのですが、なかなかバッチリ回復せず今に至っております。
持病の再発とそのために家に居たら風邪をひいて一ヶ月近く咳がでて、先週はゴスペルの練習もめずらしく休んで一日寝ました。おかげで風邪はなんとか治りそうな感じです。

でもいつも家でゴロゴロしていた訳でなくワン友さんが誘ってくれて久々にチョコをランに連れてもいきましたよ。
でもでも、チョコはラン苦手なのでこのとおり。
新しい隠れ場所を手に入れたようです。


f0233356_22311740.jpg


「ここなら誰も気がつかないでチ!」

f0233356_22315111.jpg


f0233356_2232313.jpg


「あ!ママと目が合っちゃった!!」

チョコちゃん皆が見てるわよ。。ふふふ・・・(^^)

こんな所も可愛いチョコです。

f0233356_2233559.jpg


でも家ではボールをくわえて投げろと催促。
廊下をもの凄い勢いで走るんですよ。最後はジャンプしてソファーに着地を何度もね。

f0233356_22335595.jpg


「ママ、早く投げて!」

このお気に入りのボールはもう売ってないので大切に使ってます。
ピンクのもあり2個で遊びます。壊れないでと祈ってます。

今年の春も花粉や黄砂、それにくわえPM2.5が怖いです。
皆さんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
[PR]

by 816happylife | 2013-03-07 22:38 | お出かけ