月ヶ瀬梅林へ

20日は折角のお休みだけど天気が。。。
でも我が家はいつも朝早くて。この日も早々に出かける事に
パパが「月ケ瀬の梅満開やで〜」って。
ではチョコも一緒にと3人でGO!

本当に見事な梅でした。

f0233356_13464662.jpg


f0233356_13465934.jpg


チョコも何となく笑顔に「いいにおい!」

f0233356_13472881.jpg


f0233356_13474838.jpg


f0233356_1348195.jpg


f0233356_13481685.jpg


f0233356_13482784.jpg


白色も綺麗でしたがピンクの梅がとても可愛いらしくて。
チョコもルンルンかな?

空模様も妖しくなって来たので昼には帰宅。
お昼を頂き3人でお昼ねした春分の日でした。

友人から貸してもらって宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を読んでます。
「はい、これよ」って貸してもらった時は一冊の太さに驚きました。見ただけでお腹一杯みたいに
でも読み進んで行くと止まりません。アッと言う間に3冊目に。
チョコはちょっと不服でありますが。膝に乗せて読んでます。

f0233356_13523394.jpg


f0233356_13524535.jpg


f0233356_13525661.jpg


「早く、読み終わりましょうね☆」  by チョコ
[PR]

by 816happylife | 2013-03-21 13:55 | お出かけ