人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷室神社

今日は朝は薄曇りでしたけれど昼前からいいお天気に朝から仕事だった主人が昼前に帰宅したので
折角だから氷室神社のしだれ桜を見に行って来ました。
奈良市で一番始めに満開になるとゆう桜。
観光客も一杯くるからいつもごった返してますが桜は見事でしたよ。

氷室神社_f0233356_17275452.jpg


氷室神社_f0233356_1728541.jpg


氷室神社_f0233356_17281865.jpg


氷室神社_f0233356_17283520.jpg


どうですか?見事でしょう。

気温もどんどん上がって上着が邪魔なほど暑くなりました。
鹿も水浴び?

氷室神社_f0233356_17295973.jpg


このあと春日の原生林、万葉植物園などをめぐり奈良町の行きたかったカフェでお茶をしました。

氷室神社_f0233356_1731982.jpg


氷室神社_f0233356_1731194.jpg


今年なってから初めてのロングウォーキングかも、でもこのケーキでチャラかな。ふふふ・・

3時には帰宅したんでチョコは留守番が意外と短くてあれ?みたいでした。

氷室神社_f0233356_17323649.jpg


マンションのベランダの桜は

氷室神社_f0233356_1733351.jpg


玄関側は

氷室神社_f0233356_17333053.jpg


きっと今年も綺麗に咲いてくれると思います。
春本番元気も回復していろいろ見に行きますね。

by 816happylife | 2013-03-24 17:35 | お出かけ