コンサート三昧

この土曜日は天気が悪いと分かりつつ予定していたコンサートの為に東京へ行って来ました。
土曜日は案の定雨で風もありちょっと辛かったですがしっかり遊んで来ましたよ。

土曜日はお台場で

f0233356_2333278.jpg

なななんと葉加瀬太郎さんとツーショット
そして

f0233356_23341014.jpg


まつこデラックスさんも



へへへ・・・これは蝋人形なんですよ。すっごく良く出来てるでしょう〜。
他にも一杯あってどれもこれも本物のようでした。

夜は「COTTON CLUB」でジョセフ・ウイリアムのライブを見ました。
もとTOTOのボーカリストであの有名なジョン・ウイリアムさんの息子さんです。
もう良い年ですが。

f0233356_2338736.jpg


それを見に来ていたサンプラザ中野さん、出演者のお友達でちゃんと紹介されてました

良い音楽とアルコールでちょっと(充分ですが)大人の夜でした。

夕食は遅めですがホテルのフレンチを。デザートがとても気に入りました。

f0233356_23403416.jpg


可愛いでしょう〜♪ 音楽好きにはたまりません。食べるのがもったいなかったです。
食べましたが。
レストランからの景色は雨じゃなければとても素敵だったと思います。残念。

今朝はカーテンを開けると意外にも晴れててラッキー。
目の前が皇居だったのでお散歩に出かけたのですが風が半端じゃなくて私でさえも飛ばされそうになるくらいでした。
そんな中沢山のランナーが皇居の周りを走っていて羨ましかったです。

f0233356_23453751.jpg


今回の私のメインは「福原美穂」さんのコンサートです。
大友直人さんの指揮で日本フィルハーモニーとゴスペルのソウルバードさんとのコラボです。

f0233356_2346662.jpg


f0233356_23462022.jpg


前半は彼女の曲を中心に。後半はゴスペル曲をクワイヤーとオーケストラと一緒に。
会場も歌い本当に私には感動的なコンサートでした。
そうそう今回はVIP席を購入したのでリハーサルも少しだけ見せてもらえて手書きのサイン入り
パンフレットもいただけて大満足の私でした。

今週末も一杯遊んだ私です。
[PR]

by 816happylife | 2013-04-07 23:54 | お出かけ