奈良町へ

今日もいい天気の一日でした。
朝からご近所さんが家で咲いた素敵なバラを持って来てくださいウキウキ気分になりました。

f0233356_21253542.jpg


そして久しぶりの友達とまたまた奈良町散策へ

まずは「ひより」さんで腹ごしらえ
f0233356_2128843.jpg


今日も野菜三昧で美味しかったです。そらまめの天ぷらがふんわりで感激でした。

そのあとブラブラして麻のコースターや気軽に着れそうなワンピースをお手頃価格でゲットでした。

チョコにも勿論可愛い服を「COCORO」さんで買いました。

f0233356_2130955.jpg


f0233356_2130342.jpg


まっちゃん買ってしまいました。可愛いです〜〜〜。

一緒に行った友達が懐かしい私の出身地の「埴輪饅頭」を買って来てくれました。

f0233356_21315185.jpg


最近のチョコはものすごく我が侭です。毎日3回ミルクを欲しがり貰う迄泣くんです
「く〜〜ん。く〜〜ん。」って今も後ろで泣いてます。

f0233356_21333275.jpg


f0233356_2133459.jpg


ボール投げとミルクを飲む事に命がけのチョコちゃんです。
この夏も暑そうだからちょっと怖いな〜〜。

今日も一杯あそんだじょ〜〜。  by チョコ
[PR]

by 816happylife | 2013-05-17 21:35 | お出かけ