人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ

土曜日は晴れると分かっていたので6時に起床で淡路島へ行って来ました。
今日はチョコも一緒ですよ。
淡路島は先日の地震でちょっと人出が少ないと聞いてますがいつも行くお花畑今はポピーが満開だとか

行きの車の中です。チョコが笑ってるように見えますよね〜。

淡路島へ_f0233356_8264995.jpg


あわじはなさじきです。

淡路島へ_f0233356_8281546.jpg


色とりどりのポピーが咲き乱れてます。
カメラを持ったおじいちゃん達が私に寄って来て一緒に撮らせてくださいと言われ
ニコニコしてたらチョコの事でした。
チョコちゃんモデルデビューでした。

淡路島へ_f0233356_82928100.jpg


淡路島へ_f0233356_8294644.jpg


いつまでも見ていたくなるような素敵な景色ですよね〜。花と犬って心を癒してくれますね♡

淡路島へ_f0233356_830328.jpg


チョコは暑いのかへえへえ言いながら水をたくさん飲んでました、夏のお出かけはわんちゃんには
ちょっと過酷ですからもう暫く連れて行けないかも。。

淡路島へ_f0233356_832122.jpg


パパの後ろには蝶々に描かれた緑が風になびいて動いているように見えるんですよ。
わかりますか?

そして絶対に食べたい淡路バーガー。今回も頂きました。わんちゃんも一緒に座れるし、ここにはドックランも有りますので楽しめますよ。
ブタやヤギもいます。
はなさじきから車で5分
淡路島へ_f0233356_8325376.jpg


そこを後にし明石海峡公園へわんこOKですから嬉しいです。
この日は花の種類も少ない時期だからか地震のためか今迄にない人の少なさ、フリーに走れそうでした。でもプードルやパピオン、柴などたくさんのわんちゃんと会いましたよ。

淡路島へ_f0233356_834145.jpg


ピンクのバラをバックに。

淡路島へ_f0233356_8374569.jpg


ここもポピーが満開。すべて赤色でこれもパワーいただける色で素敵でした。

帰宅後はダニとかのみとかも心配なのでシャンプーしました、
お出かけとシャンプーでお疲れのチョコちゃん、パパの椅子で丸まって寝てました。

淡路島へ_f0233356_8382912.jpg


これから暑くなるので日中のお出かけは難しいけどまたいろいろ連れて行ってあげたいです。

by 816happylife | 2013-05-19 08:43 | お出かけ