人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ&トーク

週の初め久々にみんなで会ってきました。
メンバーはいつもの仲間です。

わんこ&トーク_f0233356_719675.jpg


おニューのバックが気に入ったアンリ君とジュリちゃん。
カメラ目線でバッチリです。 撮影はアンリジュリちゃんのママさんです。
って、この後のわんこは全部ママさん撮影を頂きました。

わんこ&トーク_f0233356_721669.jpg


おとなしくちょっと狭めの感じですが二匹仲良くバックに入ってます。
トイ君れお君です。が、何故かれお君がだんだん女の子になってきてませんか?
リボンが似合ってますよね〜。

わんこ&トーク_f0233356_7224631.jpg


おやつに目がないルーク君とモワ君です。
いつもはおっとり動くルーク君、おやつを目の前にすると動きが速くておかしかったです。
お腹いっぱい食べたいよね。

わんこ&トーク_f0233356_7245299.jpg


いつもマイペースで私の抱っこが大好きなチョコです。
自分ではなかなか撮れない表情で、ママ感激! 笑ってますよね〜。

わんこ&トーク_f0233356_725304.jpg


この日も日替わりランチをドリンクバーも付いて820円だからリーズナブルですよね。

わんこ&トーク_f0233356_7262147.jpg


おいしいジャムを頂きました。私はイチジクとアップル。

このメンバーだと誰も喧嘩もしないし平和なんですよ。7匹もいるなんて思えなほど静かです。
あ〜、昼間だけ人間の女の子になってほしいワン!

次回も楽しみにしてますね〜。

by 816happylife | 2013-05-30 07:29 | わんこ