ゆり園

昨日は午後からまとまった雨が降りちょっと乾いた大地にも潤いが。
恵みの雨です。

でも今日は朝からいい天気に。

今朝は主人がサッカー観戦のために4時に起きたらしく私も6時に起床。
試合は残念ながらブラジルに3:0で負けたそうです。

そうそう。朝一で大阪の舞洲にあるゆり園へ行く事に。

f0233356_20354732.jpg


f0233356_2036176.jpg


f0233356_20362281.jpg


f0233356_20365270.jpg


f0233356_20371484.jpg


海を見ながら百合が所狭しと咲いてました。

帰宅後のチョコちゃん。

f0233356_20385893.jpg


ちょっと怖い顔してますね。

f0233356_20393214.jpg


今日体重測ったら5.4kgに300g痩せてました。
ミルクをいっさいあげない事にそしておやつも少し減らしました。
名付けて「あなたの為だから」ダイエットです。
もう少し頑張ります。
[PR]

by 816happylife | 2013-06-16 20:42 | お出かけ