可愛い子

連日突然の大雨に驚くばかりですが、来週は梅雨が明けたかのような天気になるみたいですよ。
暑いのは困りますよね。チョコのお留守番も心配になります。

先日の天気の良い日お昼寝用のお布団を干して取り入れたら早速ホカホカの上に

f0233356_9211046.jpg


実はヒート中はちょっと粗相をしてしまうチョコ。この日はマットの近くにお○っこがしてあって
少し濡れたので洗いました。反省をしてるのかも。。お布団乾いて良かったってね。

f0233356_9225097.jpg


ちょっと申し訳なさそうな顔してませんか?

f0233356_9233050.jpg


でもどんな顔しても可愛いです。(親ばか)

今日は朝から蒸し蒸しと暑いです。これからの季節いろんな事気になりますね。
無事暑さを乗り切りたいです。
[PR]

by 816happylife | 2013-07-05 09:25 | お家で