素敵なお店に

朝から汗だくになりながらマンションの草抜きをして(年に2度あるんです)
12時集合でマンションの仲良しさんとランチに。

前から気になっていたお店に連れて行ってもらいました。
想像していたのと違って素敵でびっくり!
気になっていたのに素敵でびっくりとは失礼なんですが本当にびっくり!

f0233356_186251.jpg


お店の名前はヴェール・デ・グリです。

f0233356_1864855.jpg


階段を昇ると

f0233356_1872274.jpg


店に入ると

f0233356_1874549.jpg


f0233356_1875724.jpg


素敵な空間が広がってます。花屋さんと雑貨屋さんとカフェが一緒になっていて女の子は好きなみ店
ですよね。

ランチも全部食べたくなるようなメニューでしたが私は和牛の時雨煮のとろろとトマトのドリア
にしした。

f0233356_18933100.jpg


カレーもおいしそうです。

f0233356_1895290.jpg


セットにすると飲み物とデザートがついて1300円

f0233356_1810204.jpg


この店の近くに雑貨専門の店も出していて食事の後はそちらに移動したらまたまた素敵な雑貨屋さんで見てるだけで癒されます。
そこで私は可愛いコップとフェイクのお花を買って家でこんなのを作りました。

f0233356_1812671.jpg


そのお店単発でいろんな講座があるみたいなので一度トライしたいです。

お留守番していたチョコは不満顔です。

f0233356_18124373.jpg


さっき夕立が降ったからちょっと気温が下がり涼しくなりました。

今度は何を食べようか今から思う私です。
[PR]

by 816happylife | 2013-07-13 18:15 | お出かけ