人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

最近雨と言うと集中豪雨で驚くばかりですよね。
今日は久しぶりにお天気になり洗濯はかどりました。

午前中は車の点検に出かけてから午後はチョコとまった〜りしてました。

チョコも元気ですよ。

またまた_f0233356_20465566.jpg


そうそ夕方ご近所さんと離していたらまたまた捨て猫ちゃんが居るとかです。
なんと生後10日くらいで手のひらに乗るらしいです。

またまた_f0233356_20484030.jpg


そのご近所さんのブログから写真拝借です。
勿論飼い主さんお探しですよ。
幸せになってくれたら嬉しいですね。

明日からまたお出かけします。でもなんか雨みたいです。ゆっくりの旅になってもいいかな〜。
では皆さんお身体気をつけて!

by 816happylife | 2013-08-02 20:49 | お家で