京都へ

昨日も朝からジメジメと蒸し暑い日でしたが京都の南座へOSKを観に行って来ました。

暑い日も吹っ飛ぶような舞台で楽しめましたよ。

f0233356_187643.jpg


f0233356_18832.jpg


先斗町の舞子さんと芸子さん達もたくさん見に来ていたのでラッキーでした。
なんちゃってじゃなく本物でした。OSKの桜花のぼるさんがちゃんと紹介されてました。

チョコちゃんの肉球ですが、アースのホームページにちゃんと粘着テープのはずしかたも載ってますよ。それを参考に綺麗にしました。
ベタベタが本人も嫌だったのか意外とじ〜っとしてました。いつもなら手を持つと嫌がるんですが。

f0233356_18125519.jpg


f0233356_1813913.jpg


肉球の間の毛をカットして綺麗になりました。

f0233356_1813618.jpg


f0233356_18131911.jpg


皆さんご心配かけましたでチ! 身体も元気でチ! ありがとうございましたでチ!

ちょっと笑ってますね。ご機嫌もいいみたいです。もう悪い事しないで欲しいママです。
[PR]

by 816happylife | 2013-08-10 18:16 | お出かけ