誕生日

お盆が終わるとやってくる私の誕生日。
はい。今日また一つ年を重ねてしまいました。
メールをくれた皆さんありがとうございました。
年をとるのは嫌だけどおめでとうは嬉しいで〜す。(^^)
もちろん息子からも先ほど電話いただきルンルンです。

お盆は主人の実家に帰省していたのでその間はチョコはホテルでした。
折角だからトリミングもしてもらいました。

f0233356_21505888.jpg


なんか変な顔です。笑ってるのかな?へらへらしてますね。暑いから?

そして私に甘えてます。

f0233356_21521843.jpg

f0233356_21523785.jpg


しおらしくて可愛いです。

今日も暑くてお昼寝三昧。

夕方素敵な贈り物が届きました。
義理の妹が毎年プレゼントをくれるんです、ありがたいですよね。ちゃんと覚えてくれてて。

f0233356_21544750.jpg

夏にぴったりのガラスのお魚のピアスです。
そしてパック。この年のなるとあの手この手で維持しないと行けませんから使わせて頂きます。

f0233356_21561590.jpg


それから、主人がいつもお花をくれるんです。今年はわんちゃん付きです。

f0233356_2157127.jpg


ありがとう!

ケーキもわざわざ買った来てくれました。

f0233356_21575740.jpg


二人なのに4個と言うことは〜。2個づつ頂きました。

先日ちょっと早めに友達がくれたバック一杯入るのでヘビーローテーションで活躍中です。

f0233356_2202276.jpg


みなさん今年も素敵な事が一杯あるようにご協力くださいね。
だんだん一日が短く感じる今日この頃ですがこれからも元気に頑張って行きますのでよろしく!

f0233356_2215611.jpg


食後のチョコはいつもごろ寝。

最近一気に読んだ本。

f0233356_222357.jpg


これからものほほんと書いて行きますね。
[PR]

by 816happylife | 2013-08-16 22:05 | お家で