お家にて

昨日も暑いと言うか蒸し蒸しと言うのかお風呂場にいるような湿度でダウン寸前。
暑いのは我慢出来るんですが湿度に弱い私です。
今朝もじっと〜っと。洗濯物乾くんだろうか?
NHKのお天気では朝活でいきましょうとあり早速PCに向かう私。へへへ・・・

誕生日の夜に息子から電話をもらって昨日はプレゼントが届きました。
素直に嬉しいです。

f0233356_8141064.jpg


f0233356_8143093.jpg


嬉しいメッセージが。。親ばかチャンリンシャンですね。

中身はお茶です。

f0233356_8152594.jpg


ありがたく頂きま〜す。 パパにもあげちゃう寛大なママです。な〜んちゃって!

f0233356_8161918.jpg


夏に遊びすぎてパパもママも少々ダウン気味なのでこの週末はゆっくり家で過ごした我が家です。
チョコが可愛く撮れたので(^^)

f0233356_8172449.jpg


f0233356_8173882.jpg


息子が帰るまでになんとか部屋を片付けないといけないとゆうビックな仕事が有る私。
今から掃除を頑張ります!。
[PR]

by 816happylife | 2013-08-19 08:19 | お家で