擬似育児?

先週から何となく忙しくてpc開けずにいました。
ここ数日夜も涼しくて快適です。このまま秋に突入になるとはまだ思えないのですが快適に眠れるので身体も楽です。

チョコちゃんがまた擬似育児を始めました。
今回はびっちり自分のテリトリーに籠ってばかりではないのですが、突然始まるのが驚きとおかしくてんですが。

f0233356_19555944.jpg


まんまるの背中が可愛いです。

今朝は

f0233356_19562974.jpg


f0233356_19564214.jpg


一ヶ月近く続きます。気長に見守る事に大分なれた私たちです。

先週は久しぶりにワンともさんとランチ&トーク
参加メンバーは

f0233356_19574237.jpg


いつもお利口でおとなしいアンリ君&ジュリちゃん

f0233356_19581384.jpg


チョコを好きで居てくれるルーク君&モワちゃん

f0233356_2014021.jpg


益々女の子のようになるれお君

f0233356_2021330.jpg


鳴いてしかられて口輪をされちゃったトイ君です。

f0233356_203182.jpg


そしてマイペースなチョコです。

この日は8月生まれが3人も居たのでサプライズでトイ君れおちゃんママさんとルーモワママさんが

f0233356_2033273.jpg


おめでとうをしてくれました。嬉しかったですワン!

今度は涼しくなってワンコたちはランで遊べると良いのですが。。

昨日友達にあげるステンドが完成。音楽スタジオをしてる友達ですので気に入ってくれると思います

f0233356_206572.jpg


8月もあと三日。今年も残り少なくなり気持ちが焦りだした私です。。

突然の気温の変化みなさんお身体に気をつけて!
[PR]

by 816happylife | 2013-08-28 20:08 | お家で