人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉めぐり

土日はお天気もまずまずだったので今週も紅葉巡りに
土曜日は京都へ

高雄にある神護寺〜西明寺〜高山寺を歩いてまわりその後車であだしの念仏寺へ

紅葉めぐり_f0233356_7145155.jpg


紅葉めぐり_f0233356_715125.jpg


この後西明寺の前に有る茶店でおうどんをと思ったらなくて山菜そばを頂きました。

紅葉めぐり_f0233356_7165874.jpg


紅葉めぐり_f0233356_7175048.jpg


西明寺はこじんまりとしたお寺でした。

高山寺は一番大きく歴史の本にあった「鳥獣戯画」があります。

移動の途中も素敵な紅葉スポットが

紅葉めぐり_f0233356_7204547.jpg


紅葉めぐり_f0233356_721027.jpg


今日一番の綺麗な秋色でした。

紅葉めぐり_f0233356_7212668.jpg


あだしの念仏寺一度来たいと思っていた所です。

京都は紅葉スポットが沢山あり一日ではとても見て回るのが追いつきません。
今回もかなり高低差のある所を歩きました。足がつかれましたぁ。

日曜日は地元の紅葉をと奈良公園へ。

紅葉めぐり_f0233356_7244862.jpg


紅葉めぐり_f0233356_7251885.jpg


紅葉めぐり_f0233356_7254786.jpg


日曜日は結婚式用の写真を撮るカップルが沢山いて私たちも紅葉とのコラボで素人カメラマンも
沢山参上してましたよ。

紅葉めぐり_f0233356_7271671.jpg


紅葉めぐり_f0233356_7273468.jpg


久々にチョコも一緒。しっぽも上がってご機嫌で歩いてくれたので嬉しかったです。

紅葉めぐり_f0233356_728138.jpg


紅葉めぐり_f0233356_7282961.jpg


鹿の着ぐるみを着た学生さんがチョコちゃんを抱っこです。
チョコは恐がりなのに鳴く事もなく抱かれてました。

約4時間のお散歩。公園でさくらバーガーを頂き帰宅後はチョコをシャンプー。
さっぱりして三人でお昼ね〜。充実した週末でした。

by 816happylife | 2013-11-18 07:32 | お出かけ