三つ同時に

バラの鏡を作りつつ来年の干支の馬も、ついでにヨットとお花の付いた小さな手鏡も
一度に三つ完成!

f0233356_22163161.jpg


鏡の中にチョコちゃんが映ってます。
ピンクのバラは可愛すぎ?  毎日見るものだから可愛い色も良いですよね。

f0233356_2217730.jpg


馬分かりますか?

f0233356_2217353.jpg


ヨットの鏡の裏にはマグネットを付けようか思案中です。
何故か写真が横向きに。。。目を横向けてみてください。

今年はこれ迄かも。次は紫陽花に挑戦です。
フクシアは作る人居てモールドゲットならずでしたのでこの次かな。

もっとステンドに時間が欲しいのですがいろいろしてるため時間が〜〜〜。
来月はまたライブです。

そうそう。今頃ですが
今月初めにヤマハの奈良大会があって出た所なんと「優秀賞」なるものを頂きまして
来月23日大阪上本町の国際会館で本戦が。。。メンバーみんなビックリ!の結果で今焦ってます。

予選で降った旗とチョコです。レミゼラブルの曲だったのでフランス国旗です。

f0233356_22261042.jpg


チョコと比べるとこんなに大きくて。来月も降りますね。
自分で縫ったので何度も使えて嬉しいです。
[PR]

by 816happylife | 2013-11-20 22:27 | ステンド