小春日和の週末でした。

土曜日と日曜日は久々に晴れて小春日和でした。
勿論そんな日は。。。

土曜日は奈良市にある「正暦寺」(しょうりゃくじ)へ紅葉を見にいきました。
奈良の人でもあまり行かないかもしれないお寺にこの時ばかりと観光バスや乗用車が。。。
外国の人たちも結構いて益々驚きが。。。

f0233356_2236695.jpg


f0233356_22363622.jpg


f0233356_2237014.jpg


f0233356_22373053.jpg


f0233356_22374530.jpg


思いのほか素敵なお庭でちょっとほっこりでした。
灯台元暗しってこの事ですね。
一度帰宅して夕方からはニール・サイモン作。
三谷幸喜台本演出「ロスト・イン・ヨーカーズ」を観に行ってきました。
草笛光子さんとても貫禄がありました。ちょっとへそ曲がりなおばあさん役
中谷美紀さんはちょっと変わってる娘役。テレビと違いとても明るい娘役で意外。
それに細い!足なんか私の半分。羨ましい。
tokioの松岡くんは悪いけど家族思いのニヒルなお兄ちゃん役。これは彼らしい役でした。

f0233356_22442237.jpg


行く前のチョコ。「早く帰って来てね!」の顔ですね。

f0233356_22451673.jpg


土曜日はこうして過ぎて行きました。
[PR]

by 816happylife | 2013-11-25 22:48 | お出かけ