チョコちゃんごめんね!

最近とても忙しくてチョコにあまりかまってやれないママです
ごめんね!

12月は毎年いろいろ忙しくてバタバタした日々を送ってます
今年も例外でなく何故か忙しい!

今週末は土曜日に毎年やっているXmasライブをまたやらせて頂く事になりただ今練習中。

それとは別にヤマハで頂いた奈良大会での優秀賞を引っさげて23日に大阪で本戦があるので
その練習も♪

両方ともありがたい事ですが、チョコには「ふん!。ママのバカ!」かもです。

f0233356_2322491.jpg


私が脱いだパジャマの上に乗っかって噛んでますよね。
取りに行ったらめちゃくちゃ怖い顔で唸りました。歯が見えてますよね。

f0233356_233655.jpg


「かえしたらへん!」と、この日は思い切り怒ってました。ごめんね〜。

そうかと思えば母が編んだ座布団に座ってハイポーズです。

f0233356_2344716.jpg


「ばーちゃんの匂いがする〜」と喜んでます。

ゴスペルのお友達がこんな可愛いペンダントを作ってくれました。

f0233356_2355079.jpg


最近のチョコにそっくりのプードルのペンダントです。

f0233356_2362150.jpg


あまりアップしてませんがなんとか元気に過ごしてま〜す。

一つ一つ与えられたチャンスを生かして行けるよう頑張りますね。
チョコちゃんもう少し我慢してね。
[PR]

by 816happylife | 2013-12-11 23:08 | お家で