イルミネーション。

先週はちょっとダークな日々があり本当に気持ちが撃沈で立ち上がらないかも・・・と
でも楽天的と言うかこれとあれは別と割り切れる性格故か楽しい時間も沢山ありました。

ステンドの教室での忘年会に参加です。
お店に行く途中のカトリック幼稚園でXmasの点灯式があり幼稚園とは思えない大きなツリーが
高さ3メートルくらいかな。

f0233356_10384249.jpg


f0233356_10385960.jpg


いつも閑散としてる商店街がこの日は歩くのも大変な事に。一年中置いとくといいかも〜。

宴会はたっぷり3時間食べて喋っていつも会えない人とかとも喋れて楽しい時間でした。

日曜日は主人が夕方から大阪のグランフロントのイルミネーションを見に連れて行ってくれました、ちょっと落ち込んでたからディナーも予約してくれていて良い気分転換になりました。

f0233356_1043511.jpg


f0233356_10441187.jpg


f0233356_10443276.jpg


最後のは大阪駅の構内の時の広場です。
こんな素敵なイルミネーションが駅にあると待ち合わせも楽しい時間ですね。

夜のお留守番もちゃんとしてくれたチョコちゃんに感謝!

f0233356_1047048.jpg

[PR]

by 816happylife | 2013-12-16 10:48 | お出かけ