ちょっと早いのですがごあいさつを!

今年もいろいろ有りました。

息子の成人式。何年ぶりかの大雪で女の子は可哀想でしたね。
とうとう大人になっちゃいました。

私はその頃からちょっとダウン気味。春までごろごろでした。
みなさんに心配してもらい励ましてもらい乗り切りました。

主人と旅行も沢山楽しみました。

ゴスペルもこの冬初めて大阪大会まで行けて嬉しかったです♪
長く続けたご褒美かも。

う〜ん。辛い事も悲しい事も腹立つ事も皆に支えられ乗り越えられました。

と言う事でちょっと早いですが今年のご挨拶を
みなさん読んでくださりありがとうございました。
来年もいろんな事書いて行きますのでチョコと一緒によろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

f0233356_22503777.jpg


今頃ですがXmasのチョコです。誰よりも早く着席でした。

f0233356_2252642.jpg

ヒーター大好き!byチョコ
f0233356_22515099.jpg

チョコの♡のおちりから愛をこめて!
毎日寒いですがお身体に気をつけてくださいね。

f0233356_22512438.jpg


いつものチョコちゃん3連発でした。
[PR]

by 816happylife | 2013-12-26 22:55 | お家で