大阪城イルミ

今日は朝から天気予報では曇りになっていましたが日が射してとてもいい天気です。

今年の目標の一歩目は玄関に置かれていた水槽を片付けました。
先日の有楽町の火災の原因は水槽だったとか。。。怖いです。。。
なので魚も居なくなり丁度この時と。すっきり〜。
これで少しは良き気が入るかも。。。

3日は初詣に行き、4日は家でチョコとまったりな一日を過ごしました。
5日も夕方まで家でのんびり〜だらり〜。
でもその後は大阪城のイルミネーションを見に寒い中行って来ました。
久々ヒットの寒さで手足がジンジン冷えて来て、たまりませんでした。
帰宅後はお風呂にゆっくり温まりました。

昨年末結構話題になっていた大阪城のイルミネーションなんですが混み具合も程よい程度で
ちゃんと見る事もできて満足でした。

f0233356_11484960.jpg


まず光のアーチをくぐると次は長〜い光のトンネルがあります。

f0233356_1149626.jpg


f0233356_11492014.jpg


f0233356_11493396.jpg


f0233356_11494898.jpg


大阪城がいろんな形と色に変化します。約9分間のショウーです。

f0233356_11504293.jpg


f0233356_11505533.jpg


f0233356_1151677.jpg


行かれる方はくれぐれも暖かい格好で行ってください。
食べ物もそれなりに美味しくて人ごみもそう多くないので楽しめました。

f0233356_11524934.jpg


f0233356_1153887.jpg


相変わらずパパが居るとパパのストカーのチョコです。
この日もまったりとパパにくっついておりました。
[PR]

by 816happylife | 2014-01-06 11:55 | お出かけ