元気だヨ〜ん!

ソチオリンピック始めはメダルが無くてちょっとハラハラしていましたが
十代の選手のメダルを皮切りに41歳の葛西選手が銀メダル。
なんと言う事でしょう〜。素晴らしいですよね〜。

ソチは雪が少なそうですが日本がその分たっぷり降りましたね。

私の車にはまだ雪が残ってました。

f0233356_21382328.jpg


日陰には溶けずに残った雪もまだまだあります。

今日は金曜日と土曜日にやれなかった事を片付けに
先ずは主人に頼まれた振込、ついで私の車の車検。
その他買い物を済ませて帰宅したら、チョコが玄関の廊下でクッション持って来て座ってました。
可愛いワン! でも寒いから心配。 ヒートが終わったらクッション生活始まりますので
これからまたクッションをどこへでも持って移動しますよ。

f0233356_21413385.jpg


3時にお茶してたら「ちょうだい!」とお菓子を見つめてます。

f0233356_21421520.jpg


勿論ちょっとあげちゃいました。

満足したチョコ。

f0233356_21431054.jpg


ありがとうでチ!  by チョコ

穏やかな一日でした。
[PR]

by 816happylife | 2014-02-17 21:45 | お家で