人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。

家から車で5分の所にあるドックラン、始めのオーナーが辞めて引きついだ人も直ぐに辞めちゃうと
ゆう事態でちょっと遠ざかっていたのですが、また新しく始まり名前は以前とそのままの
「たんぽぽの庭」へご近所のわん友さんとランチしに。
みなさんは始めてなのですが喜んでもらえました。今日は寒いし始めてなのでラン無しトークです。

参加わんちゃんは。
ママの抱っこにご満悦のぱっぽちゃん女の子です。

久々に。_f0233356_1925279.jpg


嬉しすぎて笑ってしまう〜。って顔ですよね。ミックスちゃんです。

次はカム君。マルチーズの男の子。悪い人が入ってこないように入り口でチョックしてくれてました。

久々に。_f0233356_19272659.jpg


僕も抱っこしてもらえるんだ〜とちょっと驚き気味でした。

そしてまだ二歳のおこちゃまのティナちゃん。毛が柔らかくて細くて羨ましい限りです。

久々に。_f0233356_19281759.jpg


私が抱っこしてもじ〜っと寄り添う可愛いこなんですよ、つれて帰りたいと。。。

そして、ちょっとビックなトイプードルのポール君

久々に。_f0233356_1932149.jpg


写真が嫌いでなかなかこっちを見てくれません。何をしてるかわかるんですよね。賢いわ〜。

そして今日の目的はチョコがいつも来てる服が可愛いと言われていて、それを作っている
友達を紹介しました。
皆さん気に入った服を選んで大喜びでしたよ。

きっと今頃お家で着せ替えわんちゃんになっていることでしょうね。

夕方ヒートも終わったのでお散歩に。嫌がってましたが仕方ないな〜と歩いてたチョコです。

久々に。_f0233356_19364329.jpg


約40分ほど私も歩いて気持ちよかったです。

昨日は友人と奈良町へ行ったのでお気に入りのお店でチョコの首輪をかいました。
友達お勧めの♡の首輪です。可愛いでしょ〜。親ばかです。

久々に。_f0233356_19382076.jpg


朝一でヒータの前でどや顔のチョコです。


ソチオリンピックそろそろ終盤。今回は出だしが今ひとつだたけど8個のメダルを日本は取っているとか、今迄で一番多いそうです。
スキーハーフパイプもメダル取れて良かったですね。
頑張れ日本!

by 816happylife | 2014-02-21 19:42 | お出かけ