満足〜。

今日は久々に息子の学校時代のママ友3人でランチに。
以前から行きたいと言われていたので天理にある鰻屋さんの「みしまや」へ

お腹を空かしてGO!

いつも満員なので早めに着くように行ったのですがもう既に満員に。
なんとか奥のお座敷が空いていて座れました。

ひつまぶしランチ

f0233356_17425794.jpg


結構大きな鰻巻きと肝吸いも着いてます。

特上鰻

f0233356_17435356.jpg


でっか〜い鰻が乗ってます。
私はひつまぶしを頂きました。美味しくてご満悦! そして満腹!
混んでるのでそうそうに移動してこのお店の近くのちょっとこジャレタ喫茶店でケーキ&コーヒー

f0233356_1746095.jpg


そしてお喋り。たっぷり頂きお話もして先ほど帰宅。

楽しい一日でした。


今朝のチョコちゃん。
私が用事をしてるとソファーでうたた寝zzz。
あまりにも可愛くて。。親ばかです。

f0233356_17474791.jpg


みなさんも良い週末を。
[PR]

by 816happylife | 2014-02-28 17:51 | お出かけ