長崎最終日

流石に三日間ハウステンボスと言うのは大変なので。最終日は景色の良い所を観光に

九十九島が一望出来る展望台へ

f0233356_23171218.jpg


九十九島と言いますが本当は200以上有るんだって!多くてびっくり!

菜の花、桜も綺麗でした。

f0233356_23185938.jpg

f0233356_23192378.jpg

f0233356_2319376.jpg


そこで見つけてしまった私。 ほれほれ!

f0233356_23201766.jpg


持って帰れへん!と思ったら1キロ500円の文字が。
食べれるとわかったら即主人を呼んで頂きました。
牡蠣1キロ500えん、炭300円。合計800円なり。1人20個近く食べました。
後ろのお姐さん達は一人で2キロ食べてました。
f0233356_23225597.jpg

f0233356_23231348.jpg


大満足〜〜。

f0233356_23233773.jpg


ちょっと小さめの水族館ですが、クラゲに癒されました。

f0233356_23241226.jpg


f0233356_23242737.jpg


このあとやっぱり佐世保バーガーが食べたいと言う事で本に載ってたお店に行くと長蛇の列
今回は文句を言わせず待ちました。

f0233356_23254191.jpg


この後空港へ行ったら主人が最後にチャンポン食べようと言うのでまたまたお食事。
f0233356_23273694.jpg


わかりにくいのですが私は流石に小チャンポンにしました。

今回も一杯遊んで一杯食べた旅でした。
今回は飛行機ちゃんと飛びました。
[PR]

by 816happylife | 2014-03-27 23:30 | 旅行