今頃近場で桜です。

日曜日は朝から曇天。天気予報当たりますね〜。
でもお出かけ大好きな旦那が奈良公園に行こうと。はいはい私。

では奈良公園の桜をどうぞ。

f0233356_7384412.jpg


東大寺大仏殿と桜

f0233356_7391385.jpg

せっかくだから大仏様にも会いに。
回廊を囲んで桜が一杯です。知らなかったので、見頃は過ぎてしだれ桜が咲いてるのが唯一の救いでした。

f0233356_741458.jpg

f0233356_7412316.jpg


この季節花も綺麗だから大仏様も何となく微笑んで見えますよね。

f0233356_74241.jpg


f0233356_742284.jpg

後ろの山は若草山です。山焼きした後がわかりますね。うっすら茶色い所もまだ残ってます。

f0233356_7433425.jpg

シャガも沢山咲いてます。

f0233356_744732.jpg


新公会堂のお庭の桜です。近所に住んでいてもなかなか桜の時期にこないのでここにも素敵な桜を発見

f0233356_74515.jpg

この桜はランチに入ったお店の(奈良公園内)前に咲いていました。

f0233356_746351.jpg


勿論鹿も居ますよ。

今年の桜も満喫した我が家です。
[PR]

by 816happylife | 2014-04-15 07:48 | お出かけ