人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のあとはチューロップ祭りだ!

こちらは明日から雨なので天気のよい今日は馬見丘陵公園のチューリップ祭りに行って来ました。
20万本のチューリップが咲き誇ってます。
明日までなのが残念ですよね。
ここの公園はワンコNGなので今日もチョコはお留守番です。ごめんね〜。

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_17344256.jpg

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_1735153.jpg

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_17352362.jpg

私が今回気に入ったのがこの「アンジェリケ」と言う品種です。なんて可憐な。まるでバラみたいです
桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_17364297.jpg

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_1737298.jpg

ハナミズキも白とピンクが満開です。もう今年もこんな季節になったのね。

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_17374568.jpg

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_1738166.jpg

桜のあとはチューロップ祭りだ!_f0233356_17382583.jpg


グットタイミングで撮れました。

お昼もここで頂けます。沢山出店も有るし。めちゃくちゃ混んでないのでゆったりと回れます。
丁度良い人口でした。

今日も半日楽しんできて満足〜〜。

by 816happylife | 2014-04-19 17:42 | お出かけ