人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃん7歳おめでとう!

とうとうチョコちゃん7歳です。

時の経つのは速いです。

小さかったチョコが・・・・・。  めでたいけど淋しい・・・。

これからも元気で可愛いパパとママの娘で居て欲しいです。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17442458.jpg


チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17444189.jpg


肉よりケーキ? やっぱり私の子ですね。 親がか全開でしょう〜。
いつもより贅沢なご飯。  珍しく自分で食べてます。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17451961.jpg


パピーのチョコです。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17485257.jpg

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_1749664.jpg


このゲージもトイレになって寝る事無いです。

先日素敵なプレゼントが〜〜。感激です。
本物のように出来ていてビックリです!
チョコも気に入ってますよ。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17502199.jpg


お菓子の食いつきが凄くて。我を忘れて食べてましたよ。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_1751486.jpg


この人形チョコだとわかったチョコちゃんです。

チョコちゃん7歳おめでとう!_f0233356_17514712.jpg


チョコといつでも一緒にお出かけ出来るようにバックチャームが。
フランスの国旗色でますますテンション上がりました。

凛ママさんありがとうございます。
本は声だして笑ってます。舞さんにスッキリさせてもらってます。

by 816happylife | 2014-04-28 17:56 | わんこ