人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな一週間

結構ブログをさぼっている私。
先週はなんか忙しかったのと体調が・・・・
食べたらお腹を通します。胃の辺りも重いのですがこれは月に一度のホルモンのせいかな?

お腹がおかしいのは薬が効いてないから? 病院に行ったのですが来月に血液検査をしましょうと。
今の所今までと同じ量の薬の服用でと言われました。押し切る元気もなく「はい」と言ってしまった。

気を取り直しそんな中母と京都南座にまたまた「OSK」を観に行ってきました。
今回も花道の近くで前から4列目の良い席を取ってくれました。感激!
内容は「龍馬」でした。テレビも見てるので内容はバッチリ。
歌に踊りに素敵でしたよ。
お昼は前回と同様「都路里」で抹茶そばとパフェです。
写真は前回のを使用
バタバタな一週間_f0233356_1447049.jpg
バタバタな一週間_f0233356_14464930.jpg


そして母がチョコに金魚の柄の浴衣を縫ってくれたのですが
少しサイズが大きくて今度小さくしてもらいます。
でも一応写真を
バタバタな一週間_f0233356_1448862.jpg

バタバタな一週間_f0233356_14482083.jpg


すましてますね〜。上手く撮ってねみたいに。

昨日は久しぶりの晴天でしたので気になっていた大物を洗濯。
今日はなんかバテ気味です。

by 816happylife | 2010-07-18 14:52