人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィキッド!

昨日はこんなにいい天気青い空に真っ白い入道雲が。。。

ウィキッド!_f0233356_21273976.jpg


でも今朝はカーテを開けると予想通りの雨でした。
今日は大阪の四季劇場に「ウィキッド」を見に行くのに〜〜。  雨か〜でした。

ウィキッド!_f0233356_21294029.jpg


以前USJで簡単に訳されたステージを見ただけなので詳しい話は知りません。

ちょっとその前に、ランチを。  行きたいと言って私がチョイスした店は「オイスター」の店です。
ウィキッド!_f0233356_21315967.jpg
ウィキッド!_f0233356_21314575.jpg


この2品以外に前菜、スパゲティー、デザートも付いてます。
夏の牡蠣も絶品!主人は暑いから怖いと言うのですが、大丈夫と連れて行きました。
案の定間食したパパです。

そして、四季ですが、意外にも感動! 笑い有り涙有りで久々の感動!
「オズの魔法使い」を見た人ならきっとそうだったのか〜と。
見ていない人はなるほどと感動して、「オズ〜」を見たくなるかもね。

帰りは阪神デパートで夕食を買って急いで帰りました。
息子も昼はランチデートをしたようです。
受験生同士のお付き合いプラスに働いてくれると嬉しいです。

by 816happylife | 2010-08-12 21:38